【MAZDA CX-8】 タロ吉の趣味LABO・公式ブログ

このブログでは車のグッズ紹介をはじめ、YouTube撮影機材の商品レビューや紹介、比較検証、そしてMAZDA CX‐8の魅力を発信しています。 YouTubeチャンネル【タロ吉の趣味LABO】を開設してましてCX-8の魅力を自分らしい形で伝えたいと思っています。 特別な知識もなく上手く伝わるのか不安ですが、興味がある方はチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 LABOの研究員として一緒によきカーライフを過ごせるように情報を共有しましょう。

初のMAZDA車!CX-8が早くも納車一年となりました。私個人のお気に入りポイントを紹介します!

f:id:cx8:20210411230616j:plain 

 皆さんこんにちは。間もなくCX-8が納車してから1年を迎えます(^^♪

そう思い出すのは前車の車検を終えたばかりの2020年1月・・・気軽にディーラーに足を運んだ結果、試乗をさせていただきCX-8の魅力にやられました。数日後にも別のディーラーへ行き試乗。さらにさらに別のディーラーでは一日試乗体験とまるで何かにとりつかれたかのように無性に乗りたくなる病と化しました(笑)

 その結果、3月の決算期に契約。5月に納車となり今を迎えました。時間が過ぎるのはあっと言う間ですね。そしてYouTubeに動画投稿をはじめて、今では視聴者様からの「契約しました~」「間もなく納車です~」といったコメントをいただく嬉しい声が毎日の励みになっています!!こんな人生がくるなんて全く想像できませんでした。改めてCX-8に出会えたことへの感謝と、勢いとはいえYouTubeへの投稿を継続してきたことの頑張りが形となって嬉しい限りです(^_-)-☆ 前置きがとっても長くなりましたね(笑)

 さて本題です。納車から1年、初のMAZDA!初の新車!初の上級SUV!へ乗って感じた魅力と言いますか、気に入ったポイントを動画として形にしました。これ考えるときに選択が多すぎて頭が痛くなりました(いい意味です)よって機能性というよりは内装・外装での気に入ったポイントを10個に絞りました。それとランキング形式のほうがワクワク感は伝わるのですが、それぞれに良さが詰まっていてランキング形式にするのはあまりに酷でしたので内装➡外装と順番にお話ししております。

 一年のっても魅力は不変。乗るたびにワクワクするし洗車後のシャッターチャンスは恒例となっています。ぜひ見ていただき8のよさが伝わったら嬉しいです。

 見て下さる方がいるからこそ頑張れていますので今後ともタロ吉の趣味LABOをよろしくお願いしますね。チャンネル登録もしていただけるとさらに嬉しく思います。

youtu.be