【MAZDA CX-8】 タロ吉の趣味LABO・公式ブログ

このブログでは車のグッズ紹介をはじめ、YouTube撮影機材の商品レビューや紹介、比較検証、そしてMAZDA CX‐8の魅力を発信しています。 YouTubeチャンネル【タロ吉の趣味LABO】を開設してましてCX-8の魅力を自分らしい形で伝えたいと思っています。 特別な知識もなく上手く伝わるのか不安ですが、興味がある方はチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 LABOの研究員として一緒によきカーライフを過ごせるように情報を共有しましょう。

CX-8オーナー。納車から一年となり苦労していることもあります(+_+)

f:id:cx8:20210620215143j:plain

MAZDA CX-8が納車してから1年。オーナーだからこそ感じたこと、苦労していることをお伝えします。なんとか動画を出したくて喉の調子が悪いまま撮影したため聞きづらくなってしまい申し訳ありません。※動画は下記リンクにてご視聴下さい。

 そもそもなんで今回このような動画を作ろうとしたのか、それはどんな車にも必ず問題はあるからです。いえ、問題と言ってしまったら語弊があるかもしれませんので訂正しますが、管理の難しさとか、扱い方の注意点などそういった類のものです。

MAZDACX-8に乗ってめちゃくちゃ満足度は高く、充実したカーライフを送っております。自分が悩んで選んだ車ですから当然いいところをプッシュしたいっていう思いは誰でもあると思いますが、CX-8に興味を抱いている方や検討している方のためにも、あえて今回のような難しさも知ったうえで後悔がないように選択していただきたいなって思いまして作りました。

どんな車にも起こりえる問題も含まれておりますが、頭の片隅に入れて下さい。せっかく好きで購入したのにやっぱ違ったなあ・・・なんて嫌ですよね。決して安い買い物ではない車購入ですからメリットデメリットを理解したうえで長く気持ちのいいカーライフを送りましょう。私自身まだまだオーナー歴は浅いですので視聴者様からアドバイスもいただいて助けられています。コメント欄にはそういった視聴者様から教えていただいた知恵や情報もありますので、もしよければ目を通してくださいね(^^♪

youtu.be