【MAZDA CX-8】 タロ吉の趣味LABO・公式ブログ

このブログでは車のグッズ紹介をはじめ、YouTube撮影機材の商品レビューや紹介、比較検証、そしてMAZDA CX‐8の魅力を発信しています。 YouTubeチャンネル【タロ吉の趣味LABO】を開設してましてCX-8の魅力を自分らしい形で伝えたいと思っています。 特別な知識もなく上手く伝わるのか不安ですが、興味がある方はチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 LABOの研究員として一緒によきカーライフを過ごせるように情報を共有しましょう。

初のリクエスト動画✨cx8 25sの通勤時燃費を公開しました!

一気に冷え込み、冬一直線となりましたね。四季のよさもありますが、虚弱体質な僕には辛い時期が間もなく到来です…
 すいません余談はこの辺にして、YouTubeを初めてたくさんの方からコメントをいただいていつも励みになっております。ありがとうございます(^^)僕にとって初めてのリクエスト動画!25s NAエンジンの街乗り燃費を公開しました。間もなく年次改良が発表されそうで、新しく8オーナーになる方は毎日ワクワクしてますよね?(僕がそうでした)
内装の変更はもちろん気になりますが、いざ購入をと考えるとエンジンラインナップも豊富な分どうしようかな?て悩むと思います…だってオプションとかも考えたら結構高くなりますからね😂
 コスパ最強と言われる25Sですが、ディーゼルと比較すれば燃料費も距離も勝てません。ただ、価格差を埋めるほど乗らない方にとっては気になる存在だと思います。僕は希少?な25s乗りですから、少しでも参考になるように今回の街乗り・通勤燃費を見ていただき、満足のいく選択をしてほしいなと!そして同じ8オーナーとなる日を楽しみに動画投稿していこうと思ってます。
youtu.be

#cx8 #NA #25s #燃費